60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

マルシェ〜未来工房(住宅展示場)

9月のマルシェ以来です


9月に
「卵かけご飯に柚子こしょう入れてみて! 美味しいよ〜」と
お試しの柚子こしょうを持たせてくれたおばちゃんが作った
リース(600円)


安すぎて申し訳ない😂


若い子たちが出店してる所は
ベーグルやマフィン こだわりの珈琲豆とか……
結構お高いのですよ



こちらはアンティーク

欲しい気持ちをぐっとこらえました💧
(ワイングラス🍷欲しくなったけど)


未来工房の家は
一つ一つが丁寧で拘りがあって
見応えありました


ブレーメンの音楽隊をかたどったアイアンの階段手すり


Kitchen


このランプよく見ますよね
好きだなあ
マンションのランプ変えたくなるなあ😂


食器棚はブティックの棚だったらしい 
冷蔵庫の丸いフォルムも素敵


ドアのガラスもお洒落


和室の欄間〜



もう家は買わないけど
あと10年したら
好みも変化してるかなあ


好きな物ってあんまり変わらない気もしますが……


午前中3000歩 歩いて
バタバタとお昼ごはん済ませて

おばちゃんが売ってた
干し筍の煮物と
塩サバ カブのぬか漬け
(身体はこう言う和物を欲するのだー)
お皿はウェッジウッドなのにー


午後から白髪染めに行ったら
たいそう疲れていました💦


昨日の8000歩散歩から
疲れが出てるようなので


帰りにスーパーで
「タウリン3000㎎」のドリンク買って飲みました


みなぎるパワーチャージ!!!


60からは体力気力です🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗