60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

金星★木星☆西の空(•ө•)孫

宵の明星

見えますかしら?


さらにわかりにくいかな?
木星


6時15分 日の入り直後


地球🌏が回ってるのを感じる
瞬間ですね



孫6号 
半年birthdayの写真を撮りに行ったら
「人見知り」で1時間半で
1回しか笑わなかったらしい😂



南国の孫2号

毎日が常夏な1年生


ちょっと〜
ナイスバディ過ぎません?? 
肉の崩れがありません(笑)


これは3年前 3歳



4年前 2歳
私の傘☂さしてます


孫4号
負けず嫌い😂


みんな 遠い所で
スクスク大きくなって😍


身内なお孫の写真にお付き合いくださり
ありがとうございました🤗