60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

わっかいヒロミゴー

御三家の中ではヒロミが好きでした


そこそこ密でしたよ😂

ファンクラブの方達が1階だったので
私はオペラグラスで
ヒロミゴーを見てました


昔少女だった還暦超えの人たちが総立ちで
歌って踊って楽しかったわあ


2億4千マンの瞳🎶は
大盛りあがり\(^o^)/


66歳であんなにスタイルをキープして
「早回転」して軸がブレない


相当ストイックに鍛錬していらっしゃるはず…


なんか勇気元気たくさん貰って帰路につき
これからのヒロミゴーも見守りたいなと思いました


夏の次女の帰省から
「BMSG」ボーイズオーディションにちょとハマり
今は「スカイハイ」さんのライブばっかり見ています


早口ラッパー34歳に少し惚れて
(おっとー長男と同い年だー😂)
還暦だけど
ちょっとキュンキュンするの
いいかも🤗




「ナナイロホリデー」(28歳)

音楽っていいな💓


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗