60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

近くのマルシェ

昨日は1日家に籠もってたので…


今日は出かけよう!と決めていました
(と言っても1時間ちよっとね)


もうすっかり「秋」の感じ


お花はご自由にどうぞ〜!!
「わあ♥いいんですか〜?」


百日草 彼岸花 すすき🌾


ご先祖様の隣もちよっと華やぎました


ここはギャラリーもあって
中はこんな感じです





マルシェはギャラリーの玄関前で
月2回ほど開かれています


前に来た時は、
もっと大きなイベント🎪でしたが、今日は3店舗ほど…


珈琲屋さん
サイダー屋さん
そして
お野菜屋さん


ゆずこしょうを作る実演があり
出来立てホヤホヤの
「ゆずこしょう」頂きました🤗


卵かけご飯にちよっと入れてみて!! だそうです


楽しみだなあ♥


ベランダのピンクのサルビアもとっても可愛い

ペチュニア1輪でも心潤すには十分


5月に植えたヒポエステスも
こんなに大きくなり
可憐な小花が咲き始めています


お昼からはのんびり過ごしたいと思います🤗


「幸せは自分の心が決める」
     〜 by相田みつお😂


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗