60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

イギリス式ティータイム

とは行かないけれど

白いティーポットをメルカリで購入しました


元々、コーヒー派だったのに、2年前位から
「朝だけ飲む派」に、、


今は昼間はもっぱら
緑茶 紅茶 ルイボス
レモングラス 等など



お庭が大好きになったので


こんな花咲くお庭があったら、日がな1日ここで人生終わっても良さげな感じです(笑)


夕飯は

「冷やしうどん乗っけ盛り」牛乳プリン&R1


ワクチン接種(2回目)行く前に、
お豆腐屋さんの「豆乳ソフトクリーム」を頂きました
(小物は牛さんですけど豆乳です)


熱出ないといいなあ



この夏は
Debussyの「喜びの島」をリベンジします
(20歳の時に挑めども、完成せず)


夜は自然の風が心地よいです


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました🤗