60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

2020年 最後の1日「来年は・・・」と思う日

今年は、どの人にとっても「大変な年」だったから
来年に馳せる想いもひとしおだろうけど・・・


今年強く思ったのは、「今をどれだけ幸せと感じることができるか」ということ。


昨年からの「不安」続行中の身としては、全てのことを「怖く」感じるけど、
私の心の持ちようだと思います。


昨日、古くからの知り合い(霊感強い不思議な女社長さん)と話す中で、
私のいろんな未熟さも思い知りました。


まあ、自分を変えることは簡単じゃないけど、人のアドバイスはちゃんと受け入れ
自分を進化させるべく、何でもトライすることは大事。


12月から始めた「ブログ」もそう


思いもかけず帰国した「孫ちゃん(もうすぐ6歳)」が、任天堂「スイッチ」のゲームを教えてくれると言うから、それも進化の一つだな(^^♪


「このお仕事(ブログ)終わったら教えて!!」と言ってるので、
さあ、これからゲームで遊ぼ( ^ω^)・・・


59歳(来年年女 牛)の婆は、ここから進化いたす(^^)/・・( ^ω^)・・・


地球上の皆様にとって、
来年からどんどん良いことが増える幸せな年でありますように願います。