60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「ライブ伴奏」 と 麗しの南国🌴🌴🌴

12月のクリスマスコンサートで
知り合った オカリナ奏者さん


なんと! 中学の時 好きだった人の「いとこ」でした


その方から 4/4(日)の
ギャラリーでのライブの伴奏を頼まれました

どれも素敵な曲ばかりですが・・・
何より楽しみなのは その「ギャラリー」


色んな作家さんの展示を行っていたり ランチも
山あいの緑豊かなところにあるのだそう


今度 写真 撮ってきますね(^^)/




そして 
山あいもいいけど  海もいい💛  はああ💓

南国に住んで3年近くになる長女でも
まだ行ったことのないビーチや絶景スポットがあるようで
「ここも良かった~!!」と送ってくれました



小さな島だけど
まだまだ発見がありますね(*^_^*)


コロナ落ち着いたら 絶対行きたいよ~待ってろ~!!