60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「願ったように叶う!」を実感しています。


夕方、義兄から着信。
いつも「ドキっ」とします。・・・が、いい知らせでした。


「管が入っているので声は出せないが、筆談はできる。アクエリアスが飲みたい。とか
〇〇(私の長女)の娘の名前は?と尋ねると「〇〇こ」と名前も書いたよ。」と


先週知らせを受けたときは、
「意識戻らないかも。1~2週間が山。
   15分間心肺停止だった故、脳障害は免れない。
       植物人間になれば延命の希望はありますか?」みたいな話だったので
驚異的な回復・・・体力があったのでしょう


でも1番は、私の願力よ。絶対(^^♪


「熱いお茶供養、書き願力、
   壊れたキャンドルスタンドはテープで元通り、神社参り」
   やれることはやりましたから・・( ^ω^)・・・


天国のばあちゃん(元夫の母)ありがとう。


生き返ってきたのは、この世にやり残したことがあったからでしょう。
これからそのやり残したこと、見せていただきましょうか。


昨日私に「もう別れているんだからね」と言った義兄に、長兄は「そんなこと言うな!と怒りましたよ。兄として謝ります。亡くなった母が、電話で、〇〇(元夫の名)は、怒って怖いばかりだけど、△△さん(私の名)はいい嫁さんでほっとすると、しみじみ言っていたのを思い出しました」と嬉しいメールが。


ちょっとほっとして、調子こいた文章書いていますが、
本当に良かった。  見えぬ力にただただ「感謝!!」