60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私の産後サポート終了(多分)

昨日帰って来ました


「もう産後サポートすることは多分ないんだろうなあ…」と思うと
また一つ時代が去った気がして…少し寂しくなりました


帰りに友達からのライン


「体力のあるうちに沢山サポートが出来て素晴らしい…日本の母です^_^」とお褒めの言葉…


嬉しくなりました


彼女は結婚の機会もあっただろうけど
「独身」を貫きました🤗


それも人生


今は月1回ご両親を見る為に都内から✈帰省しています


今回は離陸したら
スカイツリーの真上を飛ぶ初めてのルート


そして
富士山も雲と共に素晴らしく

手を合わせました


私の本拠地に帰るぞ~😊と
意気込みました


帰り際に次女が
「盛る」モードで写真を撮ってくれました😊

盛れてます…?笑


血色よく撮れましたが
ほうれい線は取れず…←どうでもいい(≧∇≦)b


朝から

パンケーキを焼いて

お布団干して 


サツマイモとリンゴの甘煮

🍆の煮浸し 
ポークビーンズと3品作り


昨日はハンバーグ
(1年ぶりに作ったら感が鈍ってました)

おーちゃんの誕生ケーキ

オヤツ

姉弟仲良くね……

玄海灘の松林を見てたら
「九州も良かね~」となる


さあ!
今日からまた気合いを入れてしっかり働きます 


お立ち寄りありがとうございます😊