60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

南国から長女と彼がやって来た

10月にも友達の結婚式で帰国した長女ですが…
まーた 帰ってきた😂


「てんぷらたかお行こ!」と 
まるで
隣町からみたいな感じで誘います


「天ぷら食べに日本に帰って来てるの?」と言いたくなりますが
一応目的は「歯医者」



昨日(金)昼まで仕事して
4時のフライトで8時に成田に着き 
横浜桜木町のホテルに着いたのが11時 


明日の11時の便で…また南国に帰るのです
(二泊三日の弾丸)


こんな事ができるのは
彼がパイロットだからです


今回 初めて彼に会うことが出来ました🤗
(昨年結婚しました…2回目だけど…😅)


193㌢のスキンヘッドな彼は歩いてくるだけで…目立ちます


まず長女とハグし
次に彼とハグしました


率直に「トトロ」みたいでした


私をハグした感想は
「小さい!」だそうです(笑)


その長女…
とにかく化粧品が大好きです


今の仕事の他に
副業で化粧品を扱う程…


「色が合わないからあげるね」
と…ド~ン!!と持って帰って来ました

次女が貰ったおこぼれを私も貰いました(下の段が私用)




今の彼でなかったら
こんなに頻繁に帰って来ることは出来ませんでした

(前は1年半〜2年に1度)


彼に伝えました
「○○子(孫2)を可愛がってくれてありがとう🤗」


血の繋がりはないのにとても可愛がってくれています


もっと感謝したい事が沢山あるので
長女からしっかり伝えてもらおうと思っています


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗