60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

2023年〜(^_^)/

18:50の便で…福岡を立ち

1時間15分で羽田空港に着きました


実は 臨月の次女さん
胃腸炎にて緊急入院💦
(今日退院してきました)


旦那さんも発熱しながら子供の面倒を見てたのですが(・_・;)


出動要請が出たので
急いで飛行機✈を取りました



9時半には横浜のマンションへ着き…


流しの洗い物 風呂 トイレ…と気になる所をお掃除してたら
年越しました😂


ブログを始めて2年
沢山の方の人生の歩みや
生活のお知恵を知り


時に励まして頂き
生きる活力を得てきました


ここで改めまして
今年も宜しくお願い致します🎶


昨日から
黒豆やおなますを作って持ってきました


次女さんはまだ本調子ではないので
お正月から「お雑炊」の予定です


私もバタバタと夕飯は適当に🍊やお菓子でしのいだので
お腹空きました……


29日の「焼肉熟女会」のお肉を
再度見て満足しましょう🤗



ホルモンが美味しいって事を始めて知りました


飛行機✈乗る前に2時間ほど
婚家に立ち寄り
孫ちゃん達にお年玉をあげてきました🤗🤗


ばあばの努めですね



子供はワイワイと賑やか


婚家の仏壇にも
黒豆となますをお供えしてきましたが……


元夫とはご挨拶だけ 軽く😂


長男家族👪5人と
次男家族👪4人と 元夫の10人で年越しです


次男のお嫁ちゃんから
「年越しソバを食べました~」とラインが来ました


お嫁ちゃん達
頑張ってくれてるようです


皆にとって
今年も良い年でありますように…