60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

変わらぬ日常〜私の健康はここにある

まつ毛パーマはいつもここで

「わあ🤗今年はシックなツリーですね」


昨年は赤でした

(花屋さんでレンタルだそうで…これなら毎年いろんなツリーが楽しめますね)

お店の名前が入ったクッキーを頂きました(可愛い💖)

夜のオヤツに…


そして最近は
堅焼きポテトではなくて
湖池屋のコレがお気に入り


今年も頂いた柚子でジャムを作りました


柚子茶にして飲みます
(少し生姜を入れても美味しいです)


私…5年位風邪引いてませんね


朝 窓を開けて空気の入れ替え
朝 白湯を飲みます
朝 ストレッチする
週3 サウナ(マンションの♨)


エレベーターの中や駐車場で待つ時など 色々します


ウエストひねり
ふくらはぎもみ
脚屈伸


やらないより良いです😂


お昼ご飯

晩ご飯


車の修理代が怖いので
節約してます😭


何もない日常にお立ち寄りありがとうございます🤗