60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お店で飲む🍺は美味しいね

若手7人+年配2人👥での
楽しい飲み会でした


初めの1杯

おー\(^o^)/
サラダにお刺身

アボガドの天ぷら(チリソース)とか
パイピザ


魚介カレー風味パスタ とか


お腹1杯になったあと……


昨日が36歳のお誕生日だった
人に誕生日ケーキ🍰のサプライズ🎶🎶
(これは年配2人からのプレゼント😃)


家で友達と飲み会こそすれ
(一人飲みはしたけれど…)
 
こんなふうに「ワイワイ」飲む事から遠ざかっていたから
とっても楽しい3時間でした


今の仕事に就く前
タレントを目指していた26歳は
即興で
ショートコント😂を披露したりして…
余興も健在な
レトロな飲み会でした(笑)


マンションの下で見つけた
猫ちゃん や


歩くのが楽しい孫6 や

南国で週一の30分バイト
(1000円)に励む孫2 や


夫々が 夫々の地で
穏やかに暮らしている事が
とても嬉しい 


今日は11連勤の私を
労う「リンパマッサージ」を入れました


4ヶ月ぶりに労ります🤗


今日もお立ち寄り
ありがとうございます🤗