60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

孫6のコロナ

4月からの保育園に慣れて
楽しく登園していた孫6


コロナにかかってしまいました


当然 
次女も婿殿も 濃厚接触者


1日目は
40℃の熱があっても
食欲もあり機嫌も良かった孫も


2日目には
元気がなくなり
混沌と眠り
目が二重になり
少し顔が小さくなって


心配していると


今度は
次女も38℃
婿殿も37℃の発熱〜😭


こんな時
近かったら何らかのヘルプが出来るのに……😭


ネットスーパーが活躍してるそうです


幸い
昨日には熱も少し下がり
お外にいけない分
ベランダで遊ぶまでになり
安心しました


再雇用で働く今年
初めての給与


これまでの7割
(そんなもんよね)


で……
疲れやすくなりました


何で?
4月で忙しいからかな?


6時半には帰宅しても
ぐったりです


何も作りたくないですね😂


そんなこんなで

買ってきたチキン南蛮に
あるもので 夕食


ベランダに出ることが多くなりました
外の景色や空に癒やされる日が
復活してきました


去年のペチュニアが
一年中咲いています

今週もあと1日
頑張ろう〜


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗