60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

横浜イングリッシュガーデン

上京2日目は
孫6 1歳の記念撮影会
イングリッシュガーデンへ……


ここは
5年前…次女の結婚式の前撮りを行った場所…らしい


そう言えば 見たな


白いレースワンピース(ドレス風)で 26歳だった次女


同じカメラマンさんに頼んでいました
(2時間3万円だそうです)


どこもかしこも 美しいなあ
ここは天国 イギリスですか?


実に色々な種類の花が植えられています

クリスマスローズ


来月は薔薇🌹
6月は紫陽花も咲き乱れます


慣れない紫外線で
身体はぐったりしまして


横浜市内はどこも見ず
次女婿さんが大好きな
「大戸屋」へ

コスパ最強 
さすが ファンケルと提携してるだけはありますね


かなり美味しかったです


帰宅し

3時〜4時半までベッドで眠りこけました
疲れたんですもの……


夜は
唐揚げを作りました🤗

上は塩味

下はレモン煮 うまうま💓


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗