60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

メルカリ模様

この写真……
何か違和感ありませんか?


……
…………


そう! 右側2足なんです(笑)


メルカリで
売れたのはいいのですが


私としたことが
左側2足を送ってしまいました(TдT)
(同じサンダルが2足あったのです)


購入者さんは
お怒りすることもなく
「こちらも確認不足でした」と……


再度やり取りをすると
「もう1つ購入してもいいですよ」と言われ


サンダル2足売れました

(消耗品なので2足購入しても良いと…)


メルカリ利用者にも実に様々な方がおられ
世の中の縮図を見る気がします


先日は
長〜いコメントをし続け
突然「怒り💢」に変わる方がいて
最後は私は
「最悪なユーザーだ」と罵られる羽目に……


何で??


でも、いい人に買ってもらえて
良かった💓



その後、散歩がてら(3800歩)
ぷちマルシェへ

これだけ買って540円と言うお値段
八尋農園さんの新鮮かつ美味しいお野菜です


20日はポイント10倍なので
パン屋さんへも…


16時間ファスティング後の

美味しいブランチ


🍞がお腹に染みました~
美味しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡


医療費控除が上手く出来なくて悪戦苦闘しています
(数年前はパソコンで簡単にできたのに……)


ふ~


お休み2日目の午後も韓ドラ


ですね…


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗