60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私の基礎化粧品

40代半ばまでは
それなりにお高い化粧品を使っていました


化粧水や美容液に15000円
SKⅡ も好きで
30代後半からお気に入りでした


でも 今は……


こんな感じです🤗

800円程の化粧水
50の恵み
ドラッグストアで買えるものばかり


唯一お高いのは
ポーラの美容液\(^o^)/

(ホワイトショット)

これはポーラエステのお付き合いで ただ一つ購入しているものです


朝は
ホットタオルで拭き取るだけの洗顔
もう10年近く……


かなり良いです


週に1度
「ちふれ」のマッサージクリームでマッサージします


それだけ……


娘が置いてった化粧品も使います\(^o^)/

20代だった娘は色に飽きたりすると
「あげる!」と言って置いて行きました😂


でもサンローランのパウダーは
私が20代だった頃の物で…


えー(・_・;)(・_・;)


35年も前のパウダーなのに
コロナでお粉だけをはたくようになったら
これが良いのです🤗


お肌にもなんの支障もありません


髪オイルと石鹸はコレ
娘のお勧めです

made inグアムの「MALI KAI」
シアバター入り


物の断捨離だけでなく
色んな物 事 がシンプルになっていて
清々しいです


物欲も無くなったし\(^o^)/


55年以上前のサマーニット
(私の母が30代の頃着ていた)

私が着ています


何を捨て
何を残すか


私が決める事です🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡