60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

家族でもイライラ💢

元旦の夜は
次男家族3人が来ました

お刺身買ってきて
やっと豪華さを増した食卓です


ここまではいいのです


長男家族👪5人も来ると思っていたので
長男に「父も乗せておいで」とラインしたのに
確認していなかったらしく……


だいたいにおいて
長男はこんな風です


次の日に次男と入れ替わるように長男家族👪が来ると言う


理由はそれだけじゃないのだけど
モヤモヤ来てしまい…


還暦過ぎても
こんな事にイラッとする
自分にも嫌気がさして


正月早々 嫌な気分になりました(TдT)


孫たちや両方のお嫁ちゃんに
お年玉をあげて〜
お土産も渡して〜


やるだけのことはやってー


も〜!!!
このモヤモヤは散歩で発散するしかない😂



住宅展示場の側を通ると
何やら私に大きな声で話しかけてくる人が……


アルバイトだと言う40代の女性スタッフさんがもたせでくれた
福袋

縁起がいいとします
モヤモヤ帳消し〜!!




韓ドラにハマり
身体はナマリ😂😂


3時から今日も散歩


商店街はまだシャッターが閉じている所が多かったけど
開いてる所もありました


今日も初めての路地裏へ行くと

小学校の校庭に
「この〜木🌳何の木🌳気になる気になる🎶」の木がありました
シンボルツリーですねぇ


素敵な和風建物


住んで2年になるけど
半径3キロ以内に
まだまだ未知なる所が沢山あって…散歩は飽きません🤗


韓ドラ
「九尾の狐とキケンな同居」で「ダムシェ」(ダムさん)とセリフで何度も言う韓国の俳優さん💓💓
チャン・ギヨンに恋してしまった還暦です



愛の不時着の
ヒョン・ビンにも殺られました


私はやっぱりイケメンが好き