60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お正月ガーランド作り

午前中は窓を拭いて
玄関を掃いて


お昼からはお正月ガーランドをチクチク……


お友達の作品を盗作しました😂
制作時間 3時間ほど




この前まで🎄🎄だったのが
一気にお正月バージョンです


家にあったフェルトと和柄の
布切れが役に立ちました


私は
物を活かすのが大好きです


何かに生まれ変われないか…
考えるのが好きです
(これ母と義母にそっくり😂)


お正月 孫ちゃん達と遊べないかな~?と思い
こんなのも作ってみました(笑)


「福笑い」ですね


今の子達 知らないだろうなー
駒回し とか 羽子板とか


まー
作って自己満足
楽しかったのですわ




1日家にいたので
5時〜散歩に出かけました
4200歩なり

( ^ω^)おっキラキラ✨✨

ウインドウもどこか初春っぽいですね



長男家族👪は明日夕方から
娘家に行き
久しぶりに「鐘つき」行ってくると、、、
それも良き💮


母は一人のんびりします


先日友達が持ってきてくれた
クラフトビールは
長野県の「玉村本店」のビール
アルコール分6.5%


フルーティーでかなり
美味しかったです


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗