60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久しぶり次男家族👪

夏の集いの時に
孫4号が発熱し
参加を見送ったので


次男家族とは
今年の2月
関西に行く前以来です
(次男だけ一晩泊りに来ましたが)


お転婆な孫4号は4歳になりました


(因みに
次男と孫4号は同じ誕生日です
次男は21歳で父になりました)



Xmasにサンタさん🎅が
持ってきてくれた「プリキュア」のお洋服を着て

(お嫁さんの実家での写真です)


至る所に芸術的な絵を
貼り付けてくれました😂


そして
珈琲の淹れ方に凝ってる次男は
私の淹れ方に「いちゃもん」をつけて😂
「こー淹れるとたい!!」と
実演をしてくれました

(確かに美味しゅうございました)



そして 今日
横浜の次女は31歳の誕生日を迎えました

毎年 こうやって
お誕生日を祝ってくれる優しい旦那様です🤗

子供を授かるまで3年……


辛い事も多かったけど
今 幸せな家庭を築けている事をとても嬉しく思います


多分…今が1番幸せだろうなあ


でも…
このお誕生日lunchの後に
「喧嘩」したそうです😂😂


それも幸せな事……


あらゆる感情を分かち合える
相手がいる事は幸せ


ぶつかりながらも
一緒にいてホッと出来るような関係をずーっと保てたらいいなと思います


他人だからこそ
努力は必要………でした


       👆過去形


みんな頑張ってよ〜母より


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗