60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

1人Xmas🎄からの熟女ワイン会

昨日は
夕方早めに
1人盛り上がって(笑)
クリスマス会をしました

ハンバーグはローソン…😂です

お気に入りのティーポット


1人で
お腹も心も満たされていた所に…


友達からの電話


「29日のワイン🍷会を今日にしてくれない?」 との事


もう夕食も終えて飲んじゃってたけど、
7時半から女3人ワイン会となりました


夏に計画してたのが
8月の感染拡大で延期になり
実に2年ぶりでした



こちらは2年前のワイン会


この時は4人でした
1番若い40代の友達は
離婚を決意して
関東に帰って行きました


人生はホントに色々ある


だから面白いし
小説でも書けそうだけど😂


昨晩は
急遽持ち寄りだったから
我が家で……

ガサガサこんな感じでした



BGMはYou Tubeで


1番のおめでたい話は
友達のご長男32歳(ドクター)が
1月11日に「入籍」💓との事
お嫁さんになる人も麻酔科のドクター
(よく聞けば、私の次女と同級生でした)


友達は前日初めて聞かされて
全く知らなかった!と言います


しかも
1月11日はその友達の
結婚記念日


いや〜
こんな事ってあるのね


長男さんは
親の記念日と言うことも知らず
この偶然です



12時半まで飲んで話して…


友達は
前日 興奮 緊張して寝れなかったから
途中 思い切り ソファで寝てましたけどね(笑)


久しぶりにいい夜🌃でした


お立ち寄りありがとうございました🤗