60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

大散歩

3時半〜お散歩に出かけました


ちょっとコースを変えて
歩くこと片道35分(2キロ)


歩いて15分圏内に教会⛪が2つあります


こちらと


こちら

マンションを背に
結構歴史は古そうです
(いつか若いピアニスト🎶さんのコンサートがここでありました🤗)


いつもの商店街では
Xmasバージョンの花屋さん



ギャラリーでは針金作家さんの個展も開かれていました


「鬱や骨折からの引き籠もりを脱してくれた針金アートとの出会い」とありました


いいご縁があって良かったですね
きっと何かが共鳴して
出会うべくして変わるきっかけに出会えたのだろうなと思いました💓


帰り着くと
どっと疲労感ありましたが
やっぱり散歩に出て良かったです


お昼はパウンドケーキを焼いたり


ちょっと甘みが足りなかったので先日の「ゆずマーマレード」を添えて……



無限大根を作ったあとは

大根を水栽培してみたり


お風呂〜🍺は最高です

バジル和えのチーズ焼き


なんだかんだ!と
それなりに充実の日曜


明日からまた仕事頑張らねば…


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗