60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久々散歩〜商店街まで

しっかり
冬の格好で出かけました


商店街までの散歩は実に1年ぶりです


気持ちいいなあ……🙂


途中 
花屋さんに立ち寄ったり
猫ちゃんに会ったり

公園の紅葉🍁を撮ったりしながら…
秋の空気を満喫しました

紅葉も終わりですね


商店街は火曜定休が多く
シャッターが閉じていましたが


物産展があってて
ちょいと試食しながら
初めて「ぬか床パウダー」買いました


発酵食品はきっと身体にいい💓


夕食



これは昨日の夕食

マンションの下の友達の旦那さん手づくりの「鯛の一夜干し」
です

ゆずと一緒に玄関に置いてありました🤗
いつもありがとう


そして
久しぶりに孫6号の登場です

今はこんな無料撮影コーナーがあって良いですね


次女さんは
ちゃっかりタダで季節ごとの
「思い出お写真」撮っていました💓



久しぶりにゆっくり過ごした休日


ひとりであることの贅沢さ
そして
少しばかりの寂しさを感じながら
清々しく暮らせたことに感謝した1日でした


お立ち寄りありがとうございました🤗