60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

晴れたり曇ったり祝日

お布団干したのに 霧雨が…


慌てて取り込んで室内へ


また「晴れた☀やないか〜い」


卵たっぷりのパウンドケーキが食べたくなって
焼きました\(^o^)/


写真撮るの忘れたので
切った後の祭りですが…


チョコ入りとプレーンの2種類
焼きました


市販のケーキに
負けない美味しさ 



先日 長男家族👪5人が来たので
近くのロイヤルホストでlunchをしました


(娘家族のようにはいかない所もあり 息子も世帯を持つと言うに言われぬ問題も有りで
中々口に出せない 出してもしょうがない〜親子と言えども昔のようには行きませんね)
☝☝
愚痴です😂



孫1号 1年生は殆どコレを食べ尽くせるようになってました

サッカークラブに入っているそうです
(そう言えば昔からチョコチョコ動く子でしたわ(笑))



私はシーフードドリア


その後 車のリコールが来てたので車屋さんで
作業を待つこと1時間


cafeタイムが出来ました



今日は 外は木枯らし〜


でも歩こうと思っています


歩いて25分の
地元の商店街まで…


昨日から抱え込んだ心配事が
ちょっといい方向に
行きそうなので💓


何に縛られる事もなく
人生には決断が必要な事もあり


「自分で決めた先には
良いことしかないと思いますよ」


と 言ってあげる事にします🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗