60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日も一緒に夕食!・・ふう

仕事を終えて婚家へ行きました。


今日はお風呂のお世話をして、
その間に、汚れた洗面所やキッチン流しやトイレやら掃除


布団を2階にあげたり、バリバリ働くやん?


これは「帰巣本能」からくるパワーなのか?


婚家にいた32年間は、仕事から帰るとこんな風に
バリバリ動いていました。


なんせ、4人の子供がピーチクパーチク( ^ω^)・・・
食べさせないといけない。お風呂に入れて、
宿題も見ないといけない。


一番のピークは


1歳、7歳、9歳、10歳・・という所かな?


商売をしていた婚家はいつも8時くらいまでにぎやかで・・
当然、舅姑もいらっしゃるわけで(´;ω;`)ウッ…
随分助けてもらいました。


昨日は、迎えに行った長男と3人で「ほっともっと」だったけど、
今日は2人で、先日冷凍庫に入れた「グリーンカレー」とサラダ


今日も、元夫はホロリと泣くので、
「ほんとに弱ってるんだなあ・・」と思う。


1時間半ほどの滞在で、別れ際、元夫の手を取って握手!!
「泣かんでよっ!!!」


私は、ドッと疲れまして、帰宅途中に寄ったのは、
     「〇〇整骨院」・・極楽極楽



明日は、どうしようかなあ・・
疲れている「私」・・


無理をしないでおこう。


まだ、取り込んだ画像しか入れられない。

とりあえず、これでも挙げておこう! 昨年行った「London London💛」