60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

秋晴れ〜バラ園🌹

お昼から久しぶりにバラ園へ


おや? こちら側は
あんまり咲いてないよ……


奥に行ってみよう


こちらは咲いてますね


10日後にまた来てみよう


おやつを頂いて
美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
前は100円だったけど…
今は130円  高騰してます


5時10分の空

西陽が当たってます
ホントに日が短くなりましたね


お風呂からの🍺〜至福💓

賞味期限が切れてる「パエリア」の素を使ってパエリア

魚介の味がしました

山芋ときゅうりの梅和え


ハロウィン🎃前だけど
もう飾っちゃいました


25年前
末息子が生まれた時に買った
Xmasツリー🎄を処分したので
(ボロボロ緑が剥がれるので)


ニトリで今日買いました


2ヶ月もXmas仕様です(笑)


そして読書の秋でもあり

また「郷ひろみ」〜?😂


自分の事を「大器晩成」型と
仰ってます


自分の頂点は60歳代だと…


ストイックに自分を追い込む姿は何だか元気を貰えるのです


世界体操をBGMに読むとします


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗