60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

思い出

ここはフランスかな?
懐かしい写真がありました


3年前、末息子が5ヶ月ほど暮らしていたスペインとの国境近くの町
これはホテルだそうですが
「母さん 好きだろ?こう言うの」ってラインにありました

よくわかってるじゃん!!
と思いましたね😂

息子は自炊も頑張ってました

結構やるやん! 


料理が上手な同い年の嫁さんとの結婚も5年目の25歳


18歳の高校生の時から付き合っているので
「大丈夫かあ〜?」と 思わなくもないですが、、、


1番可愛がったであろう末息子も結婚してしまえば
あれよあれよ と
距離感出てきましたなあ


全く連絡してこないし(⌒▽⌒)
たまにこちらからラインしても


「元気よ いつも元気」だけ


ま でも普通ですし
有り難い事ですわね



昨年、骨折した時の手術には
彼が付き添ってくれましたが


後でお嫁ちゃんが教えてくれました


「お母さんがストレッチャーで手術室から出て来た時、「えっ!死んだ??」って思ったって言ってましたよ〜」😂😂


あんた(末息子)が何回も怪我した時の親の気持ちが少しはわかったやろう!!という気持ちです


親もいつまでも元気だと思うなよー(●`ε´●)
(いつまでも元気でいようとトレーニングしてますが(笑))


思い出話でした


最後に夕飯


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗