60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

居心地のよい空間💛我が家・・終の棲家!

ちょっとだけ、我が家をお見せしますと・・・
チラッ!!



画像が小さいですけど、TV台横のコーナー



こちらは、キッチンカウンター越しに、ダイニングテーブルを見たところ


こちらは、洗面台の様子

ほとんどが、前の家から持ってきたものですが、
このマンションでは、
自分で言うのもなんですが、すごく「映える(ばえる)」んです(^^♪



何故だか、「アイアン的」なものが好きで自然と集まってきました。


2019年12月に引っ越しして
「コロナ渦」の真っ最中な5月くらいまでに、揃えたいものは揃えたので
今は「物欲失せ中」です。


これからは、引き算、引き算 しながら
これ以上、「物を持たない暮らし」を目指していくつもりです。


「笑顔はふえてるか?」
「優しさはふえてるか?」と、自問しながら。



明日、「元夫」退院します。


50日ぶりの再会です。
10キロ痩せたとか・・・(まあ、肥ってたので、丁度よくなってるか( ゚Д゚)


「節分開けたら、運気上がる」そうなので、お話はそれ以降聞かせてもらいましょう。