60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

「メルカリ!」 と 「元夫の退院」

驚かれるかもしれませんが


今日、初めて「メルカリ」できました。


5月に骨折してから、「もうヒールの高い靴を履くことはないだろう・・」と


8月に、夏のサンダルを出品したものの、この「コロナ渦」の中では


お家時間に必要なもの以外は中々厳しいみたいで・・出品取り消し



でも、今日の商品は、出品して5分後に売れる!という「スピード感」( ゚Д゚)


何でもやってみるもんです。




さて、元夫の退院が決まり、今日は、元婚家の「風通し、掃除、布団干し・・・」へ


長男が新幹線でお迎えに行くのだけど、


まだ、車を運転できるような状態でもなく、


メンタル的にもかなり落ちているようなので、


しっかりサポートするつもりですが、(週に2度くらいは立ち寄れるかなあ・・・・)


近くにいる次兄と協力してやっていくしかないです。




とりあえず、うちの冷凍庫にあった作り置き


「グリーンカレー、クリームパスタ、オムレツ、おにぎりご飯」


詰め込んできましたよ。


撮りためた画像・・

他人だけど、他人になるのも難しい


妙な心境です。