60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

空变化(ヘンゲ)

5時すぎ〜早起きしました


5時半の空


5時45分の空


太陽☀が登るのを刻々と感じることができます



そして
7時過ぎに帰宅すると


7時半の空


人生も黄昏時……
いやいや
人生最高の時😂


夕暮れ時は
空の色合いが深まります

人生も同じかな、、?


母の米寿(3年前)のお祝いに贈った派手なスカーフ


いつの間にか
私の手元に……


使う機会もなくてクローゼットにしまわれていたのを
リビングに持ってきました


毎日眺めましょう


今度の日曜に行くね🤗
お母さん


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました