60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日はオフ🤗

今朝の空

梅雨明けかと思うほど快晴でしたので
迷わずシーツ洗っちゃいました


夕方、南国の娘から送られてきた空は

植物の影が南国ですね💓


午前中
掃除〜ピアノ🎹も30分程弾いて
図書館の本返却へ


私の癒やしスポットです


先週見つけたサンダルを買おうかな〜?と思って
ゆめタウンへ出かけたけれど
「ベージュ」はなくなってました(泣)


花苗と

オレンジの薔薇を買って

これも私のパワーバランス保持の為に不可欠


ネギの先端を植え付けて〜
ネギの上には
「アサツキ」を植えています


上手く芽を出してくれるかな?


借りてきた本
「ストレス」との付き合い方〜みたいな本ですが


読んでると
「あ〜、私って結構強いストレスも正のストレスに変えて細胞活性化に仕向けていたんだなあ」
と思えてきました


強いストレスは
顔のシミを増やしたりしましたけどね😂


夕飯は

ハムステーキは立派な
「おつまみ」になりました


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました


通信が上手く行かず
昨日の事を今 投稿になりました