60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

虹🌈が出たわ

梅雨空が続いている
この地域ですが


夕方7時頃 
空がふわっと明るくなって
嬉しくなって
ベランダに出てみると


虹🌈虹🌈虹〜


思わず写真撮りました


西の空は……



空が明るくなるだけで
心が軽くなりますが


虹のプレゼントまで頂いて得した気分です


夕飯は

麻婆茄子
イワシのフライ
きゅうり(生姜わさび和え)


この後
栗まんじゅう
明太子マヨあられ 等
ボリボリ ちょっと
食べすぎました


懐かしい〜画像🤗がありました


2019 12月の熟女飲み会です
(勝手に命名😂)


「ワクチン接種が済んだら
またやりましょう!!」と言う事で8月中に集えるといいな💓


今日も1日仕事でした


明日はオフです
ゆっくり過ごそうと思います


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました