60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

イギリスの思い出

毎日の料理も変わり映えなくて😂😂


たまには違うテイストを投稿しよっ


ウエストミンスター寺院のステンドグラス✨✨


2019年12月
友達と2人で行きました
(ツアーではなく友のガイドです)

大英博物館


これが無料だなんて!!


他国から収集(略奪か?)した珍品をタダで解放とは
高い文化意識\(^o^)/ですよね



イギリス風ティータイム




ユーミンの
「時のないホテル」のジャケットに使われた
ブラウンズホテルです🤗


サンドウイッチとスイーツで15000円も
一生物でした(笑)


そしてロイヤル・オペラ



えーっと何見たっけ?


あ そうそう
バレエ「コッペリア」


この2ヶ月後にコロナに突入したので
「行けて良かったねぇ」と友としみじみ……


離婚で憔悴していた私を
夢の国に連れて行ってくれた友でした🤗


おまけ

今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました🤗