60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

打った所が痛い2日目😂

予想通り(笑)
朝起きたら、打った所が痛い


腕を上げるとさらに痛い!!


想定内で〜
「順調 順調💓」


案ずるより産むがやすし!
とは よく言ったものです



ワクチン接種する前は
「怖いな〜何かあったら、、」←ナイナイ


宝くじにも当たらないのに


色んな噂や人の話にやたら心配になったり


人間ってまさに
「惑わされの生き物」ね


友達は今日接種で


「ピカピカの病院で、接種後30分ベッドに横になって休みました🤗極楽極楽💓」 
と笑えるラインが来ました
\(^o^)/


でも、2回目は少し気をつけるように致しましょう


夜ご飯

ヘルシー過ぎる!😂


「カレー煮」が大好き
塩 砂糖 カレー粉で味付け!
(義母に教えて貰いました)


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました