60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ワクチン注射💉

遂にファイザー打ちました💉


職場では私が二人目のワクチン接種です
「職免」


打った後の15分待機の時に少し緊張したけど


なーんもない!です
どーもないです🤗


このまま一気に3週間後
2回目の接種


5時には帰宅しましたが
ゆっくりのんびり〜


毎日この位の働き方だったら 
「70まで余裕で働けるな」
と思った次第……




今日のおやつ



風が強くてベランダの花が折れたり
トマト🍅さんも風焼けしたり(泣)


可哀想に〜
折れた花を1輪挿しました
(マリーゴールド)


独りの長〜い夜も更けて行きます


幸せな時間です


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました