60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

宝石💎占い

ゆめタウンにお世話になってる方(宝石屋カラーカウンセラー?)がいらっしゃいます


2年前 鬱々してた私に
「運命の出会い💍」


退職記念に欲しいと思っていた💍の小ぶりバージョンがあって
一目惚れして購入してからのお付き合いです


名前と生年月日から数字が出まして


子供の頃はリーダー性を発揮し
22の数字は調和と誰かのサポートに徹し
還暦後の5と10は
企業や経営に良いと!!


ひゃー!! 女社長か〜?🉑



還暦を迎えたこれからの私に合う色は
ターコイズ&レッドだそうです


もう買う予定はないのですが😂


その方に会いにふらりと立ち寄る事もあり🤗
まあ、心理室みたいなもんですね(笑)


今日のおやつと夕飯


ローソンの和風ハンバーグ
旨し🤗


そして
寝相の悪い孫ちゃん6号
今日で「生後100日」
㊗㊗㊗㊗

あっという間ですね


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます