60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日の空〜

今朝5時45分の空


夕方の空


はあ〜
空を見ていると
吸い込まれそうになります



今日は特に予定なく……


お昼にカレーを作りました
(牛肉 大豆 しめじ 
あとは3大野菜(笑))


マンション下の友が本拠地に帰るから
「あと数日楽しんで〜!」と花瓶ごと置いてったお花達


(アジサイ カラー つりがねそう)

lunchが華やぎます💓



マンション花壇の
アガパンサス!
って言うんですね

最近良く見ます


自分を咲かせる時期を毎年知っている植物たちのなんと健気な事でしょう


そして
Eテレの
「ハルさんのカフェ」


カフェにはあんまり興味ないのですけど
こう言う和洋折衷の建築物は大好きです🤗


手を入れていつまでもその姿を残して欲しいです


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます