60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

1年以上「外呑み」してない!!

12月後半に「外呑み」の計画が流れ・・・


一昨年12月、ロンドンでの「外呑み」が最後だったかもしれない。
      (2019年)




マンションでよく会う人が、いつもほろ酔い(笑)


彼女は、昨年2月に癌になり、からの、「コロナ」~


今は、仕事も80%に落とし、「生きてるうちに楽しまなくちゃ(^^♪」


いつも言っておられる。




この「コロナ渦」で、週に3回は「外呑み」 いつも上機嫌( ゚Д゚)


今日は「たまには違うコースで飲もう・・・」ということで、


Go To eat を利用したら、2500円で飲めたそうな・・・


「今度、一緒に行きましょ~」とほろ酔いで言われちゃった( ´艸`)


明日には忘れちゃってるかな??…( ´∀` )



緊急事態宣言が出されて、「外呑み」がまた遠のいていくわわわ・・