60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

幸せ💓が散らかってる

今日は1時まで仕事でした


その後「整骨院」マッサージへ
2週間ぶりにほぐれました


〜ピアノ練習も少し……
モーツアルトのソナタ
KV448
(のだめカンタービレですね🎶)


〜明るいうちのお風呂〜


〜待ってました
1週間ぶりの🍺🍺

今日もツマミ系の
切ったチンした料理です(笑)


土曜は6時から
BSの「小さなイタリア」を見ながら飲むのが至福です🤗
今日のは特に心にジーンと来ました


50年も一緒にいて
「一度も喧嘩した事ないよ」とは
もはや「神業」😂


お二人とも「相手を責めない」達人で
人間ができているとしか思えませんね


私、仕事では全く「敵を作りません」
仕掛けられても交わすのが上手いんです


そして「忘れる天才」(^o^)

単にボケて来たのかな?(笑)


昔の嫌な事は
深く脳みそに刻まれて
心の傷になりますが


年を重ねてからの痛みは
「相手も可哀想なんだなあ〜」
とか
「何かがそう言わせてるんだろうなあ」とか
思えてしまって


あんまり怒りになりません


すこし修行できたのかな?


最後に怒ったのは12年前?
😂😂
えぇぇぇ……🙄



今日の空もイイですね



今晩のおやつもシュークリーム(LAWSONのです)


結構幸せじゃないですか
わたし…


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございます🤗