60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

夜空 イイ色合い🈳

コメントに
「夜も綺麗でしょうね」
と頂きました


その事は忘れていたのに


思わず見惚れて
写真を撮ってしまいました


夜の7時40分頃でしょうか

何とタイムリーな事でしょう!!


9時前の今は
空は暗い色になっています


ホントにこの空🈳も大好き
朝と夕は
目の前にキャンバスが広がってる感じなのです


これだけで
充分幸せ💓です


夕飯は

今日は久しぶりに
牛のお肉を使いました


たまには ね🐭


そうそう!
メルカリでワンピース👗をgetしましたよ


ananaのワンピース👗
とても良いお品なのに


600円でよろしいの?😂


私って
何故か安くて良い物に巡り合います


有り難いことです


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました