60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日も昨日も雪の空…でもないよ

梅雨なのに「雪の空」とは??


☝は「早春賦」の歌詞ですね


昨日も職場での人間模様を見た話を書きました


今日もジャーン!!
2人呼ばれて有り難いご指導を賜りました😂


全く納得いってないし
いつもの理不尽な指導なので、聞き流していますが


管理職
仕事上の上司(女性)です
いつも誰かを怒ってる
指導と言う名の!!


はっきり言いますが
誰もついて行っていません


自分の立場が侵されたり嫌な想いをすると
それが「トバッチリ」となって下に降りてくるのです


それだけのこと


2人とも心で
「ハイハイ」と思って聞いていました


シープさんも書いておられましたけど
「可哀想な人」に思えてきます


多分 生育歴かな〜??



気を取り直して〜

知り合いのプロのカメラマンさんが撮ると
こんなに躍動感ある写真になるんですね
(末息子24歳の娘 3歳)


そして夕食

久しぶりにワカメを頂きました
煮豆は母作


怒られた後だけど(笑)
美味しく頂けて幸せ💓


今日もお立ち寄りありがとう🐰ございました