60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

連休3日目・・・陽が差してきました(^^)/

平日設定になっていたため、アラームが鳴ったのは6:00( ノД`)
「もちょっと寝るのよ~今日までお休みなのよ~」と、独りごとを言って、
7:00前には起きました。


白湯を飲んで、朝食は「ぜんざい」&コーヒー
           (うううう~「画像を載せたいのに」←毎回言ってる。)



お顔のマッサージして、うっすら化粧して、
(もう4年くらい、蒸しタオルふき取り洗顔。これはほんとにお勧め💛)
       
私はエステが大好きで、30代後半から沼にはまりましたが、
ここ数年は金をかけていません。     1000円以内のものばかり・・
お付き合いで1年に1度「お高い美容液」を買うだけ( ´∀` )
              エステも5週間に1度、3000円弱・・・倹約~(^^)/
ハンドルネームにあるように、退職したら・・・
「ピアノとエステを人に施したいなあ・・」が「目標」



掃除機かけて、9:00からは
久しぶりに「Piano」を弾く予定だったけれど、
絵日記代わりの「インスタ」よりも、ブログに書きつけるほうが「心の整理」になる気がして、連日投稿頑張っている自分・・・・


朝日がベランダの花を照らして、空を明るくしてくれて、
「今日も気持ちのいい一日にしよう!!」って勇気をくれる。


今日は、あれとこれをして・・と予定を組んで
「お!2時からは「街角シネマ」もあるじゃないか・・寒いけどいくかな?
          お昼は、「丸亀うどん」にしようかな? 券が3枚になるな・・」
       
  
「小さな幸せ💓」をかき集めています💓💛


   やはり、ピアノは弾こう・・( ^ω^)・・・鍛錬!!わたし