60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ピアノ🎹リレーコンサート

朝ごはんを食べて


30 分ほど練習


80%の仕上がりでしかないため
暗譜なんてとんでもない


余裕なく
緊張のステージ
(この緊張感が細胞を若返らせると信じ😂)



結果から言いますと😂


音を3回も外してしまいました(泣)



出だしはなかなか好調だったのですが〜


思わぬ所で違う音がでる
(泣)(泣)


しかも3回も……


止まることは無かったけれど
「後悔は先には立たない」です
「あと数日本気で練習してればなあ〜💧」



70人以上の参加がありました
小学生〜大人まで
(私はおそらく最年長😂)


子供とお母さんの連弾あり
音大レベルの演奏あり


でもまあ
楽しかったので良しとします\(^o^)/


来年もあるなら
再Challengeするつもり


1人「打ち上げ」
(ただのlunchですけど)



帰宅してからも
おやつおやつ


いくつになっても
新しい事にChallengeしようと思います🤗