60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

幸せ上手に…💓

今日はやることリストにそって1日をスタート


まずは
窓磨き


座ってる場所から外を見るのは「幸せ」の一つなので
窓が綺麗な事は肝心
\(^o^)/


そして
抹茶パウンドケーキ

いつも目分量😂
(計量カップも計りもないので……ええころ加減です)
抹茶だから「日本酒」も入れてみました


甘さ加減もばっちり💮


今日は白髪染めだったので美容師さんに持って行ったら、「お昼ごはんまだなのよ〜」とその場でパクリ!
とても喜んで貰えました


そして
美容院に置いてあったマスクを購入
(レースマスク欲しかった)

300円ってお安いわ💓



早めにお風呂を済ませて
明るいうちに頂く夕飯の
何と贅沢なことよ





平日仕事してたら
こうは行きませんものね


夕陽が差し込むベランダにも「幸せ」を感じます


幸せ幸せ言ってますが
実は
美容院行く途中に雨降りだったからか
ふと「落ちる」のですわ😂


慌てて車の中で
お薬飲みました😂


不安は続くよどこまでも(笑)


でも
こんな自分も嫌じゃないです


見えない何かと闘って
「明るく前に進もう」としているの悪くないです


世の中も不安だらけ
これが2021年の連休


昨日友達が言った言葉が
名言でした
「人生は暇つぶし」


明日は何して暇潰そうかな〜?!


今日もお立ち寄り
ありがとう🐰ございました